FC2カウンター


プロフィール

水月

Author:水月
MSD健こと悠人<はると>をお迎えしてから徐々に人数が増えてきてます。
相変わらずのんびりゆっくりほのぼのと日々を過ごしています。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
名前変更出来てなかったのはびっくりだけど。
とりあえず届いて良かった。


ドレスフェアでまたスーツに惹かれてますが、サイズがなぁ…。

でも格好良いよねー幼っ子のコンビで着せたら可愛いよねー。

と、頭悩ませてます。

そして、すみかフェアでの13少年がGrになれるよ!というのにもちょっとグラッときたのですが。
その直後にすみかでGrフルチョ出来るようになるよ告知見て冷静に。

どうせならGrでフルチョした方がうちっぽくないか?と。

そこまで13少年で苦労してないしなぁ~。

Gr大丈夫だったか、過去記事遡ってみないといけないです。まずは。

まずはの前に、うちの子がっつり構いたいっ!です。

10月までには色々整えたいなぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

年始画像をこっちには上げ損ねてたので、バレンタインは忘れないうちに。

今年も、誰に何あげるかしっかり悩んで決めてきました。

それぞれのイメージっぽくなってれば良いけど…。

賞味期限等の関係で早めに撮ったがぞうですが、持ってると思ってたミニっ子服が3人になると足りなかったり、相変わらず冬服が全般的に足りなかったり…してます。

セーター編んでみたいなぁ…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

パジャマ足りなくて、2人足りませんが…元々斎ちゃん用のパジャマなかったりするし。

本当は全員お揃いの布でやりたいのですが、とりあえずは2着作ります。


最近めっきりすみかから足が遠のいてますが、2月のドレスフェアは考え中。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
収納大改革中なので、我が家のメンバーほぼ全員アイとウイッグ無し状態だったりするので…ニュース到着報告遅れました。

近いうちに着せてる服も全部脱いでもらってバッグに入ってもらう予定。

その後、各自のベストなアイとウイッグの組み合わせを決めようと思ってます。
勿論固定はしませんが、我が家での基本を決めないと過不足が分からなくて。


そんな状況でもしっかりニュースは見ました!

今回も狙い無しでよいかな。誌上限定のウイッグは欲しいけど。

どうしようかなって考えるのもあったりするので~まぁゆっくりと。

幼ミディは、好きっぽい感じだけど我が家のメンバーには入らなそうだから…。そしてベルダンディ様好きだけど!女性ドールはお迎えしないので。我慢です。
ドレス類は考え中。

しかし、ネット上のドルパ批判が凄い…。


気をつけるけど、不測の事態による諸々は責任負わないよ。
ってのは至極真っ当だと思います。
それ書いておかないと、何もなかったのに壊れただの汚れただの言われた時困るし。チェックもむりでしょう。

企業側でも、ギネス挑戦!言うくらいだから見栄えはよくするでしょう。
間違い起こらないようにもするでしょう。

ただ、何分にも信用が……。
人数多いし、更に強制なのがね。

こんな風に飾った台に、こんな風に並べて手つなぎする予定です。

会場はここで受付とお渡しはこんなやり方です。

と見せれば多少は変わるんでしょうが…。

鋭意製作中だったり会議中だったりするのか?

私は今のところドルパに行きたい!熱は起こしたことないので、あれですが。

行きたいけど!とかディーラー参加します!とかの方は大変ですよね。

ん~…うちの子は…そもそも参加しそうなのが昭良位しかいないんだが。
龍三はどうかな。
悠人と佳織と透司に博矢は無理そう。

何にしろ無事開催無事終了を願ってます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類


なかなかデジカメからデータ取り出す時間がとれないので、とりあえず携帯画像で。

佳織(眠椿)のを仮装といっていいのかはわかりませんが。
そして幼っ子サイズふたりは仮装だか何なんだか。
一応、茶色いうさぎみたいなのと、色合いだけうちのシーズーに似せた何か、をそれぞれ着せてます。

白猫透司(マーク)が手抜きの割に物凄く可愛くて、お気に入りです。

龍三(遼太郎)は、鬼っ子かサタンかみたいな角つけたくなりました。

悠人(MSD健)もメイクできるなら、牙とかつけたかったなーシルクハットでも良いけども。

斎ちゃん(ブラウニー)はほうき持たせるの忘れた。思い出しもしなかったわ。

博矢(28番)は何着ても格好良いなと!本当に来年は黒猫作り直そう。

今年もハロウィン一応出来て一安心。


次のクリスマスはーツリー買わないとできないっ!
| BLOG TOP |

copyright © 青空の下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
